家こんなこと

ようこそ てーちゃんブログへ

20.06.07.(日)

解き放たれて

買い物も週一

お弁当も手作り

もちろん 呑みにもいかないし

外食はゼロ

 

それが普通なのかもしれないが

徹底的に

自分の作ったものしか食べない!

そんな

生活が

ひと月あまり 続くと

 

ストレス 溜まる 溜まる

ともかく

外食したい!!!

 

と思っていた 今日この頃

 

失礼だとは 思いつつ

今夜のごはんはなぁに?

 

誰彼構わず

夕食前に出会った人には

尋ねてしまう 癖がついてしまった

 

先日

なんと お客様に まで

「今夜のごはんは何ですか?」

と聞いてしもうた

すると

お客様 答えて曰く

「今日は 

びっくりドンキーのテイクアウトやってみました

ヽ(^。^)ノ」

 

 

なに?

テイクアウト

その言葉を聞いてから

知ってはいたけれど

 

ものすごく 身近になった

テイクアウト

 

翌日早速

ガストに行ってみた

 

前日の夜テレビで

ガストのテイクアウト

ベストなんとか

ってやっていたので

そのベスト3に入っていた

チーズインハンバーグとオムライス買ってみた

テレビで見たほどではなかったけれど

自分で作らなくてよい

という

満足感?は得られた

 

それからというもの

徹底的に

お昼もテイクアウト

須崎市内でも

たくさん お弁当のテイクアウト

やってるじゃないですか

まず

御堂筋

美味しい

あんまり 美味しい

久々の プロの味だったので

 

翌日も

御堂筋

買いに行って 初めて気づいた

週替わり弁当だった( ;∀;)

・・・

でも

二日続けて食べても

美味しかった

 

以来

美味しい弁当を

求めて

テイクアウトの

お店を探し続ける

日々が続いている

 

しばらく 買い食いし続けてやる!


人気ブログランキング

 

20.06.07.(日) : 解き放たれて

コメントは受け付けていません。

-->