家こんなこと

ようこそ てーちゃんブログへ

19.08.23.(金)

誕生日(*^^*)

先日

誕生日を迎えた

あと1年で還暦

おう TERUNO 

おまえも年季の入ったものよのぉ

 

たぶん

ほとんどの人たちが そうで あろうように

年齢だけが先行していく

いや 身体は もっと先を行っている

 

そして

心だけが

20歳そこそこで 足踏みしている

 

錆びた部分もあるけれど

甘えた根性と

見栄だけが

若い気持ちのまま 成長しない

 

なんか

急に自虐的になってきたけれど(*^^*)

 

ともかく

誕生日だということで

いろいろな方から

祝福をもらった

 

プレゼントも もらった

ラクレットチーズ
お誕生日ディナー

これは  お誕生日ディナー

松山の ボーノ レガーロ

https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011393/

 

こんな プレゼントも

甘酒

飲む点滴

そして

手ぬぐい

その日から使って すでにしわしわ

ムーミン手ぬぐい

などなど

  

考えてみれば

友達の誕生日を覚えていない

下手したら 家族も

他人の誕生日は きちんと祝ってあげられないのに

 

皆様からは

いろいろ いただく一方で

 

大変 有難し

 

それにしても

早い あっという間に還暦だ

ぬるい風
いつまで続くこの暑さ


人気ブログランキング

19.08.23.(金) : 誕生日(*^^*)

コメントは受け付けていません。

-->